バイナリーオプションやってみた【副業】



f:id:moneymandayo:20181029180431j:image

 

どーも21歳♂です

 

今までいろいろなお金の稼ぎ方にチャレンジしてきた筆者ですが、

 

今流行りの「バイナリーオプション」をやってみたのでどんな感じだったか紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

バイナリーオプションとは?】

 

バイナリーオプション(英語: binary option)は為替金融商品の一種である。

一般的な株式や外国為替証拠金取引(FX)は、値段が「上昇する」か「下落する」かを予測し、その後の「値動き」に応じて「利益か損失」が確定し、その「値幅」に応じて「損益金額」が変動する。

バイナリーオプション取引の「ハイ・ロー」も、値段が「上昇する」か「下落する」かを予測し、その後の「値動き」に応じて「利益か損失」が確定する点は同じだが、「損益金額」は「値幅」によって変動することなく固定される。またレバレッジが無いので追証が無いのも特徴。よって、「最大損失額」を限定して取引できる。

ただ、国民生活センターは「一見すると簡単な取引に見えるが、リスクの高い取引である。短期間に繰り返し取引した場合、損失額が大きくなるおそれがある」と警告している

 

                                       (グーグル先生より)

 

 

 

 

 

 

筆者が始めたきっかけはインスタグラムでかなり華やかな生活の様子をアップしている人を見かけ、その人のプロフィールに「バイナリーオプションレクチャーします」って書いてあったんです

 

筆者  「バイナリーオプションってそんなに稼げるんや!よし!やろやろ」

 

って感じでプロフィールのところにあったLINEのURLからやってみたいです!とメッセージを送りました

 

※ちなみにその人のインスタグラムはもうありません。知らぬ間に無くなってました。

 

 

 

 

 



f:id:moneymandayo:20181029204505j:image       

この時点で突っ込みどころ満載🙌

 

 

f:id:moneymandayo:20181029204421j:image

 

 

筆者「ふーんローリスクローリターンか」

 

 

 

 

 

 

そして、口座開設をし、最初に3万円入金してと言われたので入金しました。

 

(その時は3万円入金したら+15000円の特典があったので45000円からのスタートです)

 

それからハイ&ローで試しに取引をしてと言われたのでハイ&ローをやりました。

 

 

筆者 「難しいやん!上がるか下がるかわからん頼む…神様!」

 

 

 

 

(ハイ&ローとは)

 


f:id:moneymandayo:20181029205215j:image

 

 

 

取引後

 

 

 

 

f:id:moneymandayo:20181029204403j:image

 

 

 

筆者  「なるほど~ツールを使ったら上がるか下がるかがわかるのか へ~」

 

 

 

 

 

 

 

筆者  「勝率とかあるんなら誰でも1番高いツール使うやろ!」

 

 

 


f:id:moneymandayo:20181029211211j:image

 

 

筆者  「じゃあ、83%をお願いしまーす」

 

 

 

 

 


f:id:moneymandayo:20181029211303j:image

 

 

筆者  「ファっ⁉   高っ」

 

※金なしコネなしの筆者は怪しいものには手を出しません

 

 

 

ここでバイナリオプションのことを調べてみると…

 

 

・ツールにはたくさん種類があり。1番安くて無料のツールがある←マジか!

 

・このようにSNSで華やかな生活を見せ、それに憧れて来た人たちに高額のツールを売ったりして稼ぐ人たちのことを「オプザイル」というらしいです

 

オプザイルてE○ILEの仲間かなんかかよ笑笑

 

しかもとても安い値段のツールを○○万円で売るとか詐欺まがいの事をしている輩もいるみたいですね。

 

無知は恐ろしい…

 

 

金なしコネなしの筆者は怪しいものには手を出しませんのでバイナリーオプションからは手を引きました。

 

 

 

 

 

 

【まとめ】

 

まぁちゃんと勉強とかして適切なツールとかを使えばちゃんと稼げるものだと思いますが、

 

何も知らない人が目先の利益を得るためにやるのはやめた方がいいと思います。

 

 

やる前の下調べが重要ですね!←コレ全てのことに言える!!