年が明けちゃいました。明けましておめでとう~


f:id:moneymandayo:20190101010544j:image

 

 

 

 

 

年末は多忙の多忙でなかなかブログ書くことができませんでした。。。

 

振り返ってみると仕事仕事にPerfumeのライブに行ったり忘年会等年末はめっちゃくちゃ早く過ぎ去っていった感じです。

 

イケハヤさんとかのブログを見て、

「俺の人生、何者でも無く終わるのは嫌だ!」

生きた痕跡を残したいというか、そこらへんの凡人と同じような生き方をしたくないと思って

 

自分もなにかを発信するために始めたブログですが、なかなか難しいですね

 

書くことはなんでもいいって言ったって「筆者のつまらない日常とか見て誰得なんだよ!」とか思ってww

 

たった21年の人生の中で誰かの役に立ちそうなこと(経験)を絞りだして書いて。

まだ経験とか知識が非常に乏しいと思うので

内容も薄いかもしれません

 

しかし、それも継続すればいずれはなにか大きなものになると信じてやっています!

 

ぜんぜん先のことも読めないし、これであっているのかもわからないけど

ブログで収益を作ってみたいので

 

これからはもっと数をこなして頑張ります。

 

ていう独りごとでした笑笑

 

あけましておめでとうwww