煽り運転するやつは大抵雑魚!煽り運転の対策4選⁉


f:id:moneymandayo:20181210124006j:image

 

最近話題になっている「煽り運転」ですが、

 

筆者もたまーに煽り運転されることがあります。

 

別にチンチラ走ってるわけじゃないよ!

 

てことで今回は筆者が煽り運転されて学んだ対策を紹介していきます。

 

 

 

 

1.【煽り運転されるときの条件?】 

 

筆者が煽り運転されるときに乗っている車は「軽自動車」です

 

普通車とかに乗っているときはあまり煽られません

 

やはり軽だと女性などの弱い人が乗っていると思われるのでしょうか?

 

また、煽り運転してくる相手の車はセダンが多いです。たまにsuvもいます

 

ちなみにベンツに乗っているときは1回も煽られたことがありません笑


f:id:moneymandayo:20181211211659j:image

 

逆に周りがどいてくれますww

 

もし、煽り運転頻度が高い!と思う方はベンツに乗ってみては?

 

 

 

 

2.【煽り運転してくる奴は大抵雑魚】 

 

あまりにもしつこかったら車を降りていって一言物申しに行くんですが

大抵の奴は鍵かけて車から降りてきません笑

挙げ句にケータイ出して「警察に電話するぞ!」アピールをしてきますww

 

煽り運転という悪いことしてる奴が警察呼ぶっておかしい!

てか、小心者のくせに煽り運転とかしてんじゃねーよって話ですねw

 

でも、たまに車から降りてくるキ○ガイもいるので注意が必要です

 

デカイ車に乗って態度までデカくなるのは辞めてほしいです

 

 

 

 

3.【1番いい対処法は?】

 

それは無視することです。

 

それじゃあ気が収まらん!という方は物申しに行くのもいいかもしれませんがそれ自体が時間のムダですし、

相手がキチガイだった場合、怪我とかでは済まなくなる可能性もあるので無視をするのが1番いいと思います。

 

無理やり前に被せられて止められた場合は車の鍵を閉めて警察に電話しましょう

 

筆者は自分がザコのくせに煽り運転とかをして調子に乗っている奴を見たら成敗したくなるので

あまりにもしつこいなら成敗しに行ってしまいます。w

 

短気は損気ですね。ぜひ治したいです。。

 

 

 

 

4.【煽り運転してくる奴はヤ○ザ?】

ヤ○ザは煽り運転なんかしません

煽り運転してくるのはただの馬鹿かキチガイです。

 

 

 

 

【まとめ】

煽り運転をいちいち相手にするのはめんどくさいので煽ってきたら道を譲りましょう

 

そういう奴はどっかで自滅しますww

 

また、ドライブレコーダーを前と後ろにつけて

煽り運転してきたら録画して警察へGo!です