有事の際に役立つ!?100均で買える武器5選(セリア編)




f:id:moneymandayo:20181207180921j:image

 

 

アメリカのように一家に一丁銃があるわけでもない日本で自分の身を守るためには身近なもので武装するしかありません。

 

てことで今回は100均で買える武器5選の紹介です(セリア編)

 

 

 

 

1.【包丁類】

 


f:id:moneymandayo:20181207181427j:image

 

いきなり100均最強武器です

 

切ってよし!刺してよし!とほんとに万能ですね

 

切れ味の程はいかに!

 

 

 

2.【ハンマー】

 


f:id:moneymandayo:20181207182001j:image

 

ゴムハンマーと思って侮ってはいけない

 

たとえゴムでも人間の頭をかちわるぐらいの固さがあります

金属性のものは柄の部分がすぐ折れそうだったのでこっちにしました。

 

 

 

 

3.【ドライバー】 

 


f:id:moneymandayo:20181207182420j:image

持ち手がゴムなのですべりにくいです

マグネット付きのところは○

 

 

 

 

4.【草刈り鎌】

 


f:id:moneymandayo:20181207182654j:image

 

見ただけでどんな奴も逃げ出しそうなギザギザの鎌です

 


f:id:moneymandayo:20181207182810j:image

 

MADE IN CHINAです。

 

 

 

 

5.【ピストル】

 


f:id:moneymandayo:20181207183056j:image

 

さすがなんでも揃う100均です

ピストルまで購入することができましたw

ちなみに対象年齢は6歳以上です!

ちびっ子はダメよ

 


f:id:moneymandayo:20181207183246j:image

 

バリが目立ちます

 



f:id:moneymandayo:20181207183348j:image

 

冷蔵庫に撃ったら引っ付きました

 

 

 

 

【まとめ】

今回紹介した商品は本来の用途以外には使用してはいけません!

 

くれぐれもアホなことはしないように笑